QLOOKアクセス解析

704BLOG



大切なものを守る力


わたしは、自然の中にいるのが好きだ!
なんでか分からない。


目で見るのもそうだし、
音を聞くのとか
空気を感じるのとか

ほんとーに好きだ。
うん、愛してるw


ずっとトレーニングとか仕事とかし続けるよりも、
30分こんな時間を取るだけで
むちゃくちゃ要領がよくなるコト。
30歳になって初めて気づいた


ガムシャラでよかった20代。
今度はガムシャラ+αで30代を高めて、
わたしは、大切なものを守る力をつけるんだあぁぁーー。


環境、
家族、
仲間、
芸術、
健康、
才能、
日本、そして世界。

ハイ、30代のテーマ!!😋


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
