QLOOKアクセス解析

704BLOG

欲しいもの

家。
なかなかなかなか見つかりません。


iPhoneケース。
なかなかなかなか見つかりません。


机。
なかなかなかなか見つかりません。


靴。
なかなかなかなか見つかりません。




スティーブジョブズは毎日同じ服を着ていたそうです。

人は選択することに、労力を使うからだって。




見習ったほうがいいのかもしれません。
なかなかなかなか決めれない。


そうしてる間にiPhoneは三回画面を割りました。笑

とりあえずで買ってしまったほうがいいやろ‼︎
と、何回突っ込まれたか、、、
間違いありません。

しかし買えずにいるまま、一年が過ぎようとしています。
三回目になるけど同じの買おうかしら。






欲しいものを見つけるって、なかなか大変です。w
スノーボードでは沢山あるのにねぇww



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。