QLOOKアクセス解析

704BLOG

何が一番か

スノーボードの映像を見てると思う。
何が一番で誰が一番なのか。
ムッチャおっきいジャンプでめっちゃすごい技してるのが凄いのか
ストリートのリスキーなアイテムで優雅にこなしてるのが凄いのか。
大きな山で自然と戦いながら?向き合いながら滑るのが凄いのか。
大会で勝つのがすごいのか
映像で魅せるのがすごいのか
はたまたスノーボードを世に広める事に心をかけている人がすごいのか
誰しもが凄くて
誰しもが、誰かにとっては一番で
自分にしかできない事や、
自分だからできる事は
誰もが持っているはずで
大切なのは、一番を目指す事ではなくて
自分の中の一番を引き出す事なんだって
そう思う。😁


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。