QLOOKアクセス解析

704BLOG



ちゃんとしよう

ちゃんとしようと思って
ちゃんとできるほど
世の中甘くはない

それが、努力したのにとか
一所懸命やったのに
とかって言葉になるんだけど

ちゃんとしようとしなくても
対象に心が乗ってれば
勝手にちゃんとなる
と思う。

逆にちゃんとしようと意識しすぎると
出来たとしても70パーセントくらいのパフォーマンスになってしまう悲しい現実。

つまりのところ、私のテーマは
自分の大事なことに
どれだけ想い、、ってか心を乗せれるか
ってところなのであります。


ちなみに滑りの調子が悪い時
自分の分身(心?)みたいなもんを板に乗せるイメージすると調子いいんですよねー。
ふしぎ!


”心をのせる”
今月のテーマいくのであります!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
