QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


スノーボードをする理由

ただただ上手くなりたくて、スノーボードを続けてきた。
いつの間にかそれが仕事になっていた。

私がこの業界でやりたい事って聞かれたら、
いろんな事がよくなったらいいって思います。
それにまだまだ上手くなって、滑りで感動を生み出せたら最高にうれしいです。

でも本当は、
私が誰かのためにって頑張ったとして、
何かを動かせる事ってほとんど無いって気付いてるんです。

私は私しか高める事はできないって。

自分事ばかりなようだけど
スノーボードを通して、スノーボードの仕事を通して
人間としても成長することが
一番誰かの為になる.....かもしれないと信じて


ただ上手くなろうとするのでなく
ただお金を稼ごうとするのでなく
ただ結果を出そうとするのでなく


いい仕事ができるか。
自分の信念を大切にしているか。
大切な人を大切にしているか。


そんなところに注目して今シーズンも張り切っていこうと思います!
自分のやりたいことを頑張らせてくれて、ありがとうございます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
