QLOOKアクセス解析

704BLOG

年齢

生きた年数と人間の価値は比例しない。

片手で数えれるだけしか生きていない子の方が尊い志をもっていることもある。




反して、長く生きた人は
今日がいつだか、ここがどこか分からないとしても、私よりすごい人である。
言葉の節々にあらわれてくる。
今日は「まっすぐ生きなさい」と10回以上言うてた。



4歳も、94歳も私よりすごいところを沢山持ってるのに、私を頼りにしてくれることもある。
こんな関係が嬉しいや♡


どう見せるか、見えるかに重きが置かれている時代に感じるけど

その人自身とお付き合いをさせてくれる人と、
今後も繋がっていきたいなと思う😇


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。