QLOOKアクセス解析

704BLOG



LIL

見ますタ。

おもしろかった!

やばす。



GALだけど男みたいな滑りのライダーがたくさんいました。

上手でびつくりしました。

女子がBIGキッカーで540な時代ですね~~!ひゃお!



9183304.jpg


-2 Comments

ふるちん says...""
パッケージがヤバソな匂いしてたけど中身は良かったみたいやね~

この頃Girlsやばいね~!
2008.10.17 23:49 | URL | #- [edit]
704 says...""
そうそう!
ポッピ~かつダンディな感じでしたよ!

全然スノーボードをやらない人も
トライしやすい一本だし
本気ガールズも楽しめる内容だと思います。

スノーボード業界に大きく貢献してるな~と
感じました!

すごいリル。
うん。頑張ろう!
2008.10.18 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
