QLOOKアクセス解析

704BLOG

ニュージーランドへ行ってみよう♪

NZ.jpg
はいっ。日本のスノーシーズンもごく一部を除いて終了しましたねっ。

てことで気持ちを切り替えて海外生活はいかがですか?

NZではもう積雪が1メートルあり5月下旬にOPENするそうです。

私が昨年参加していたACTIVE CAMPでは
プロのコーチが

技術トレーニング、メンタルトレーニング、など
スノーボードに関することは勿論

「生きる」ことまでを教えてくれます。

生きる・・・・・・

生きる・・・・・・

うーん。深いい~

信頼できるコーチ達のもとで
自分の人間としての可能性を広げる為に
参加してみてはいかがでしょうか?


しかも・・・・・・ただいま1ドル55円!


昨年は80円ほどでした~(^^;
飛行機のサーチャージ(燃料代)も見直されて大幅に値下げされたので
だいぶお得ですよう~



下記のHPに詳細UPされています。
昨シーズンのブログなんかもあるので覗いてみてください♪



ACTIVE CAMP はこちらから~





5 Comments

Mart says...""
サンキュー ベリー マッチ!!
俺もついに始めました。
http://masato-katayama.blogspot.com/
2009.05.17 23:54 | URL | #- [edit]
704 says...""
つつつ・・・ついに!
しかも、あんなに広めたFC2じゃないんですね・・・・笑

リンク貼らせて下さい~★
2009.05.18 01:13 | URL | #- [edit]
Ricky says...""
みなさんお待ちしてますよ~!
今年はどんなシーズンになることやら。
2009.05.18 18:00 | URL | #- [edit]
おんちゃん@tk says...""
金がない。休みも取れない。ついでに、例のアレで、海外へ行っちゃダメ指令が発令されました。
2009.05.18 21:42 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
704 says...""
>リキさん

なることやら・・・・♪
また伝説がうまれるのかー?!

>TKさん

アレですね。アレ。
時期までに落ち着いてくれるといいんですがね・・・!
2009.05.20 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。