QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


畑の巻

青山家の宝。

くーちゃん。5歳。女の子。

最近難しい年頃のようで。
泣いたり、笑ったり忙しい。

あの頑固っぷりと、ワガ●●っぷりは

若かりし頃の自分を見てるようで、かわいい。笑
kureha[

そんなくーちゃんご機嫌の様子。
この日は、一緒に畑仕事をしてくれました。

まずは草むしりから。
これ、昔から好きなんだよね。
なんだろう・・・。無心になれる感じ。

ミミズやら団子ムシが大量発生してますっ。(--;
良質な土の証拠らしいですが・・・♪

20090524155541.jpg

トマトにスイカ、オクラ、枝豆、パプリカ、ハーブ・・・・・・などなど
いっぱい植えましたで~。
今後は姉妹が面倒見てくれる予定です。

20090524155611.jpg

私の今の生活では難しいけれど
将来、一つの土地に住み続けるようになったら
家庭菜園、やりたいです!うん。

くーちゃんとその弟が無邪気に泥んこになっているのを見て

いつか私の子供が出来たときにも
大地の恵みに触れさせて生活したいな、と思いましたっ♪



現実は洗濯物の山でもあるが~~~~~(^^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
