QLOOKアクセス解析

704BLOG



いらっしゃいませ~♪

働き始めました。

近所の田舎ガソリンスタンドで。

お客さんは、近所のおじいちゃん、おばあちゃんが多くて
一日いるだけで福井弁に磨きがかかりました。

所さんのダーツの旅(知ってるかな?!)に出てくるような
面白い人がたくさん来るんです。


基本スッピンでのんびりやってるので、

ごくたま~~~~~~~~~~~~に、
若いお客さんや知り合いの人が来るとドキっとします・・・・。


目が合わせれない。
そんな経験ありませんか?


福井県民の皆さん、東郷のエネオスを宜しくどうぞ~★

photo.jpg


-5 Comments

Mart says...""
おー。がんばっとるな!!テンプレートもいいかんじじゃんか!!
2008.10.18 23:15 | URL | #- [edit]
show says...""
制服よーにあっとるじゃん★

元ヤンっぽい(笑)


2008.10.19 10:00 | URL | #- [edit]
704 says...""
MARTさん

今のところ毎日更新してまっす~♪
継続していきますー★

SHOWくん

ありがとうございます♪
って言う所でいいですか~~??
2008.10.19 13:46 | URL | #- [edit]
S本 says...""
早いアクションで、いいですね!その行動力が次につながります。いつも笑顔でがんばって下さい!
2008.10.21 11:23 | URL | #- [edit]
704 says...""
今日、接客してる時に思い浮かべた笑顔。

まさにS本さん&S本Eさんです!

そんな笑顔で頑張ります★★
2008.10.21 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
