QLOOKアクセス解析

704BLOG



1700キロ

「タフ」になりたい。

自分の底力を信じたい。

と思うマラソン漫画を見た今日です。単純。

そうそう、
ETC1000円とゆうありがたーなものを活用して
土日に福井~福岡を往復してきました。

その距離1700キロっっ!!!!!
時間にして約20時間。

九州初上陸にテンションはガチあがり
私タフ?なんて気持ち良~なってる今日です。若干やりすぎ。

今回福岡に行ったのは家探しが目的。
怪我の調子も良くなってきたので
ビックエアーに室内籠りします。

決めたのは

堤防の近くでTUTAYAまで2・3分。最高。
そしてメインの福岡ビックエアーまでは15分。よしっ。
中州も近い。笑
気になる家賃は・・・・・・・
駐車場、光熱費込、家具つき、ネットOKのレオパレスで
5カ月、14万円でしたー。

築6年で新しくって1kの8畳ロフト付き。
思ったよりいい条件で見つかったのでホッ♪
幽霊いるかな~?

来週いよいよ福岡にインします。

最後の休暇1週間は
会いたいけどなかなか会えてない友達と会い
座禅や写経の体験に行ったり
美術館に行ったり
神戸のスカイアドベンチャーに行って元気ダメして過ごします。

来週から働き倒すぞ~~!滑り倒すぞ~♪


-6 Comments

ai says...""
おあっ♪めちゃ安いやーんっ☆彡中州に近いのもナイス!福岡案内してねん♪
2009.06.02 20:30 | URL | #- [edit]
クボチン says...""
福岡いいすな!
俺も昔、福井~福岡間を往復した事あるよ。
目的はラーメン食いにいくってだけだったけど…
引っ越したらうまいラーメン送ってね!
んじゃ、怪我には気をつけて~!!!
2009.06.02 22:32 | URL | #/CeW3GLo [edit]
しみ says...""
めっちゃ安くない?!

いいなーいいなー
なおちゃんに会いたいなー♪
2009.06.04 20:25 | URL | #- [edit]
704 says...""
aiちゃん

ナイス♪
とりあえず、おいしいラーメン調べるす!

くぼちん

ありがとー!
兄さんもタフだね!
またおいで~!ラーメンたべに♪
えっ若いころの話?笑

しみちゃん

おいでおいで~♪
福岡も楽しいよ~きっと!
2009.06.05 16:27 | URL | #- [edit]
devilman says...""
相変わらず、溢れるパワーに人を動かす素質を感じます。慌てる必要はありません。前を見続ける姿勢さえあれば! 「ガッツだぜ!」新天地でもがんばりなさい!by 父
2009.06.05 17:28 | URL | #- [edit]
704 says...""
devilmanサン

コメントありがとうございます(^-^)

そうやって、
今・・・響く言葉を頂けて!
私、幸せです(;_;)

父の背中を追いかけたいです。!

頑張ります!!!!!!
2009.06.06 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
