QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ぐーたんぬーぼ第一回

ども !

怪我の調子もよくなりつつあり、本日は福井ギャルズでエンジョイしてます。


私、ナオヨ。
保育士スノーボーダーのアサミ。
asami.jpg

只今スーパーチーフで元エアロビインストラクターのサッコ。
美容師さんのユイコと色々集まりました。
あと、写真が無いけどスーパー事務員ミナミも。
sakkoyuiko.jpg



それでまあ、ひょんな事からみんなで一緒に日記をupする事になり
ペンをとりました。・・・・・いやっ、ボタンか。




じゃあ、本日の一番盛り上がった話を紹介します。

想像しやすいように
女子が集まって盛り上がるといえば、やはり恋ネタ。

さすがに大好きなドラクエネタは出せません。

テーマは

「恋の車検」


最近友人で長年お付きあいして、別れの道を選んでしまうカップルが激増してます。

恋は年月じゃないね。なんて一同納得。


ブレーキパットは交換しなくていいか ?

税金払って。

保険入ってる。

オイル交換は?

車検ついでに直しちゃえ。

むしろ乗り換え?

とかとか。



わぉ。


おいおーい。
恋も消耗品かよ
と一同つっこみ。


鋭い意見が飛び交う夜です。
何があるか分からないこの世の中。
恋に車検をかけてみたら面白いねとゆう話でした。

チーム22~24才の恋の行方はいかに?!(^-^)


minna.jpg

minnna.jpg



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
