QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


スカイアドベンチャー

はいっ

福岡に来て1週間がたち
ネットもつながり、家も落ち着いてまいりました。

そうそう!
福岡に来る前に神戸スカイアドベンチャーに遊びに行きました!

地上7mでの綱渡りやらなんやら・・・・・・する所デス。

7メートル?!
はい。7メートルです!

心は、全日本クロスのスタートの時や
でっかいキッカーを前に震え上がってる状態と全く同じ。

自然に黄色い声を上げている私はやっぱり女子だ!
なんて思える素敵な一日でした。

そうそう、心臓がバクバクするときって
私はいつも自分に自信が無い時なんです。

勢いにのってる時はあまり緊張・・・とゆうか
バクバクしないんですよねー。

と気づいた今日はやはり素敵な一日だったなぁ~と。

バランス&メンタルトレーニングになりました。

最後に、プロに囲まれて写真撮影~♪
素敵な笑顔です。
  
興味がある方はHP覗いてみてください~↓↓ ↓

神戸スカイアドベンチャー

画像 001

画像 002

そんでもって、5分ほどの所にKINGSがあると聞き見学してきました。

キングスでは・・・・・・もしかして、入りにくい?
なーんて思うのも束の間。

すぐ社長さんが話しかけてくれて
色々と教えていただきました。

すごく雰囲気が良くてワイワイしてたー
次は飛んでみたいなー♪

偶然にお友達に会えちゃったりして~♪
kings.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
