QLOOKアクセス解析

704BLOG



水玉ちゃん

年々、好みって変わっていきますよね。


綺麗な服を試してみたり・・・・
カッコイイのを試してみたり・・・・


原色が好きになったり、
アースカラーが好きになったり。


やっぱり可愛いのに走ったり・・・・。
で、また戻ってみたり。



だんだんと「好きなもの」より「似合うもの」を求めるようになったかなー。
まず「似合うもの」を見つけていく段階にいますがね。

「似合うもの」を知りベースができたうえで、柔軟な考えも持っていたいとも思う。
新しい自分を発見しなくちゃね~


なーんて♪




そんなこんな、色んなのを試して自分に?
自分の心と合ったものが残っていってます。



ここ数年は、ドット柄がマイブームです。

大好きなんです。


レターセットと、シャツが仲間入りっ♪

画像 002


お洒落は楽しいのです!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
