QLOOKアクセス解析

704BLOG



うめししゅーー

画像 017

素敵なプレゼント♪ってなんじゃこれゃ。


小さいころにお腹が痛くなった時だけ
飲んでいいよってばあちゃんがくれたコレ。
こっそり飲んでいたのは内緒。

今回は、ばあちゃんじゃなくて
プロスノーボーダー愛ちゃん(SQUAL)から☆

AIブログはこちらから~

画像 016

愛ちゃんが山口県から、ここ福岡県の我が家に遊びに来てくれて、
(いい所でしょ~これ家の目の前なのだ)

お土産に自家製梅酒を頂きました~

乳酸を分解してくれるから、疲労がたまりにくく夏バテもしないとか。
それから血行がよくなって身体が温まることで
リラックスできて不眠にも絶大な効果があるそう。

おばあちゃんの知恵、お腹が痛くなったときにも使える!

そして嬉しい。そこのアナタの二日酔いにまで効く♪いぇ~イ
ただし適量で。
ね♪そこの飲み助さん(^-^)


やはりスノーボードを毎日すると疲れが気になるトコロ。

私は毎日、家の前の河川敷を走ったり、歩きに行ったり
松井プロから数年前に教えてもらった有酸素運動をやってます。

松井プロのブログはこちらから~♪

疲れた時は、あえて有酸素運動をする事で乳酸がぬける・・・・・?とか。

しばらく梅酒パワーも借りてみようっ。

気になる作り方はAIちゃんBLOGに載ってるので
気になる人は覗いてみて下さいっ


簡単に作れるみたいですよう♪


-2 Comments

組長 says...""
その二日酔いの薬少し分けて下さい…
適量っていったいどれくらい?(笑)
2009.06.23 21:25 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
いたーーー!飲み助さん♪
2009.06.25 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
